チューリップ超広角その1と580円縛り(篠有里)

「黄色いチューリップ2017」

 

その1とか言ってるけど2があるかどうかは分からない。

超広角で撮ったチューリップ写真は他にもあるけど。

 

マウスの調子がおかしくて色々作業が捗らなくなった。

いつも左ボタンをダブルクリックしてる状態になってしまう。超うざい。

おかしいな、580円で買った逸品だというのに何故こんな事に>マウス。

 

580円だからじゃないでしょーか。はい。

周辺機器にあんまお金かけないタイプ。

ワイヤレスじゃなくても別にいいし、カチカチカチャカチャしても気にならない。

 

仕方ないので新しいのを買いに行った。

割引が効いてまた580円になった。違うメーカーの買ってきたのに。

580円縛り…。

 

あと、右肩がめっちゃ痺れるんですが、これはEOS+超広角を片手だけでホールドしてる影響なんでしょうか。

つかそれしか考えられない。連休中超広角を持ち出してからこんな感じに。

あとでなんか貼ろう。あ、なんか目もしょぼしょぼしてきた。頭も痛い。

 

 

おまけその1。

 

Hawaii Five-0メンツ。チンとコノを、と、投入…ゴメンと謝りたくなるほどコノが似てない。

この後何度も手直ししてまだ似ない。後でまた画像とにらめっこしつつ調整します…。

 

 

おまけその2。

 

まだはっきりとした造形が出来てないのにMiitopiaにも投入>コノ。

現大統領とお近づきになりたいそうです。