チューリップ写真とトモコレ乗車率500%(篠有里)

「チューリップとスイセン2017」

 

桜もう終わりそうだ。葉桜になってきた。

あとは八重桜狙いかな。

あ、この連休超広角使う予定です。すごい久しぶりだなー。

このレンズが一番活躍したのは以前も書きましたが、九州から遊びに来たイトコくんの様子を撮った時(つまり

家族の何気ないスナップ写真だ)ですね。

あとでイトコくんの家族にもこっちでどう過ごしてたのかを見せるために撮影係を任されたのさ。

 

任されていながら迷わず超広角を持ち出す私。

家ん中あり得ないパース(というよりゆがみ)の出っぷり、家族写真なのに。

 

魚眼にしなかったのは私の良心ゆえです。

 

ブログのレイアウトが崩れたまま直らない。

デザインの変更も効かない。

仕様変更の最中なんで不具合が出てるのかもしれんが、今現在大層使いづらい>ここのブログ。

 

 

おまけ。

 

我が島のどこに鉄道が通ってるのかは知らないのですが、年度初めのこの時期、電車の乗車率が

500%超えているとのこと。みっちみちです。もう大変。

見ての通りサラリーマンMii達はすし詰めで体が細長くなって中々戻らないと嘆いています。