平日の公園とトモコレ振られチルドレン特集(篠有里)

「平日の公園(またはレミニセンス/テーマその3)」

 

これと同じ方式です。

 

春になるとなんか新しいことを始めたくなる…桜も桃も梅もレンギョウもチューリップもクロッカスも何もかも

いっしょくたに咲くこちらの春に浮かれて、つい新しいカメラを買おうかとネットショップで色々見たりしてしまう。

で、結局「つかメイン機決まってるから浮気してもどーせ使わないだろ」という結論に達してしまう。毎年。

 

今年はHOLGAデジタル購入まで行ったけどね。

まともに製品として使えないのを2回経験(3回目の交換はさすがにしなかった)したからもういいや。疲れた。

その分新しい靴にまわした>予算。

あとはカバンだな。丈夫でオサレで値段と折り合いがつくよーなのが欲しい。探しても無いけど。

 

 

私Miiが悪夢にうなされている頃にも、子ども達世代のMiiもなんとなく春めいて恋愛の季節。

みんなハートマークをつけて部屋で悶々とするようになりました。

 

前回はホッチナー捜査官(クリミナルマインド)の息子ギデオンの告白物語をお送りしましたが、

今回は他の子ども達がどんな感じで玉砕してるかをお送りします。

 

つか玉砕前提かよ。

 

 

桐生さん(龍如)の娘遥。

峯(龍如3)に告って振られるの図。

 

峯はその後セラ(バツ3)と結婚しました。

今現在は問題なく結婚生活を送ってます。

 

 

また遥、今度はサム(スーパーナチュラル)に再告白中。

へそくりで買ったプレゼントはしょうゆせんべい。

 

この後サムによる「やっぱりごめんなさい」へと続く。

 

遥の顔全然似てませんが、「遥」として私が作ったんじゃなく、桐生さんの子どもとして産まれてきた子に

「遥」って名付けてるからこんな感じです。ほんとはもっとお目々ぱっちりだよね。

 

 

鷺沼さん(越境捜査)の息子拓海がサバンナ(モーガン捜査官の娘)に告白中。

 

ロウィーナ(スーパーナチュラル)とサバンナどっちも好きなんだけど、どっちに告ればいい?と聞かれたので、

一応若い方がいいかと思ってサバンナを勧めてみました。

 

でもやっぱり結果は「ごめんなさい」でした。

 

 

ハロルド(POI)の息子サマリタンがルート(POI)に告白中。

期せずしてパーソンオブインタレストつながりに。

 

でもやっぱり公園に響き渡る「ごめんなさい」

やはりマシンの巫女とAIサマリタンは相容れぬ定めなのか…。

 

いかれ姉ちゃんと呼ばれてるルートの頭に装備されてるのはアンテナ、サマリタンは近未来スーツで決めてます。

 

 

拓海とマクラウディ(松本さんの息子)によるJJ(クリミナルマインド)争奪戦。

 

ええ、分かり切った事ですが「どっちもごめんなさい」でしたよ。

 

子ども世代同士でくっついてくれれば問題ないんだけどねー…。

子ども→大人な片思い関係が多い。それに大人世代が大抵結婚してるし。

 

 

最後はまたPOIハロルドの子どもであるハコ。

ハコが最近離婚したばっかのロッシ捜査官(クリミナルマインド)に告白した。

捜査官とゆーことでプレゼントを工夫(?)してみたが結果はもちろん「ごめんなさい」だったよ。

 

 

おまけ。

 

新しく投入したHAWAII FIVE-0のスティーヴとダニー。

スティーヴの造形がぞんざいだ。新井の兄貴とあんま変わらない顔になっちゃった。

 

コノとチンはどうしたんだ?と聞かれそうですが、私と母にとってHAWAII FIVE-0というドラマは

「スティーヴとダニーが車中で夫婦喧嘩をするのを見て楽しむドラマ」なのでこの2人だけでいいのです。

 

はい、すいません。夫婦喧嘩は楽しいですが、2人の作成今回の更新に間に合わなかったの。

近日中になんとか形にしてみます。