幻想アイスとトモコレギデオン人妻アタック(篠有里)

「幻アイスクリーム」

 

昨日、さくらまつりに撮影に行ってきたよ…あんなバカみたいに人が多い所に出かけたの久しぶりだ。

つかもう二度と行かねぇ。私みたいな人間は寂れた神社か土手の桜でも撮ってるのがお似合いさ。

 

 

ホッチ(クリミナルマインド)と私Miiの息子ギデオン二世(以下ギデオン)がこんなこと言い出した。

とっしーというのは私の母Mii。一応親子設定(プロフィールの現実のあなたとの関係欄)にはしてるけど、

現実の親子兄弟設定は本人Mii同士だけに有効なのね。

だからギデオンにとっては祖母にあたるとっしー(母Mii)に孫に当たるギデオンが告ろうとするわけだ。

 

ゲームを始めた当初、兄弟や親子の設定してなかったんで、私Miiと弟Miiが隙あらば付き合おうとしていた。

兄弟設定ができると気づくまで、何度付き合うのを止めたか分からない。どんだけ相性がよかったんだ。

 

 

一応告白場所には来てくれた>母Mii。

 

物で釣ろうとする告白方法で人妻がどうにかなるだろうか。

恋人同士は略奪愛したの見たことあるけど、結婚した夫婦では無いな。

 

 

そこへ「ちょっと待ったー!」が。

JJ(クリミナルマインド)とモーガン捜査官(同じく)の息子ヘンリーが便乗告白しにやってきた。

 

 

後からやって来たのに図々しいヘンリー。

 

ちょっと待ったー!は最大3人バージョンを見たことあります。

浜辺で告白を選択すると3人目は海坊主よろしく海からザバーっと現れます。

 

 

バラまで用意したギデオンも食い下がる。

 

 

2人の若い男から奪い合われる女の花道、さぁ、母Miiはいったいどうするのか。

 

私なら正直どっちも無いな(←おい)。

 

 

マンション屋上にひびき渡る「どっちもごめんなさい

やはり人妻の壁は崩せないようになってるのか。

 

 

がっくり膝をつく2人。

ああ、また振られて落ち込むMiiを慰める作業が始まる…。

 

と、思ってたんですが。

 

 

はね(クリマイのプレンティス捜査官と稲葉さんの娘)と同じくあきらめないパターンだった。

もう止めないよ。思う存分当たって砕ければいいさ。人妻に!

 

きっと砕けるだろうけどね!硬いよ!人妻!

 

 

ギデオンがへそくりで買ったプレゼントはピーナッツでした…微妙。

このあと「付き合ってください!」と続く。

 

 

改めてあなたとは無理です宣言。

どーせ振るというのに律儀に再告白場所に来るのってどうなの?

再告白場所に来てもらえない方が幸せなのか、本人が来なくて別の人が断りに来る方がマシなのか。

 

どっちにしろ振られるに変わらないけどね。やな選択肢だな…。

 

 

でもはねと違って落ち込まないパターンでした。

やることやったんできっぱりあきらめて前向きに。落ち込み度は解消されて普通の状態になった。

 

頑張れギデオン、他にもフリーの若い娘はいるさ…と思ったけど、新井の兄貴の娘リリはロッシと、

桐生さんの娘遥は伊達さんと、みんなオヤジとくっついて(恋人同士)しまっている。なんてこったい。

 

 

おまけ。

 

大人気分でカチャカチャッ…ターン!をやってるハコ(リコとPOIハロルドの娘)の図。

 

あ、バツ3を達成したセラですが、あの後おつきあいしてた峯と晴れて結婚しました。

結婚生活を見守って行きたいと思います。4度目はさすがに無いと信じたい。