UFOキャッチャー魚眼とトモコレ花見部屋他(篠有里)

「UFOキャッチャーのほわほわ景品」

 

1回100円。ちょっと欲しいなーとプレイしかけたが、以前もこのアームの弱さで1個も取れなかったのを

思い出して止めた。かっくんかっくんでクラクラしてるアーム。何かを掴もうという機能がまるで無い。

 

さ、桜が…なんか急に咲いちゃったよ!こりゃ連休までまでもちそうにない。

平日だろうが無理矢理カバンにEOS-5Dさんをつめて(高確率でカバンが痛む)撮影しなきゃダメかも。

雨?強風(ここ1週間ばかり風が強くてしょうがない。帽子が飛ぶ飛ぶ)?

そんなんは無視だ!a520でもEOS-5Dさんでもいいからとにかく何か作品ゲットせねば!

 

そこで気づいたのですが、今さくらまつりシーズンなんで、平日だろうがなんだろーが大きなカメラ持って

うろついてもあまり目立たない。そんな感じの人いっぱいいるから。特に会場のあたりは。

 

やるよ(←ミンサガのシフさん調で)。

カメラ隠さなくても手にくくりつけっぱなしでいいんだ!うっし!

 

そもそもカメラを何故隠すのか、と言われそうな気がします。

 

 

とは言え、すぐに撮影に出られるわけじゃないんで、せめてゲーム上だけでもお花見気分にしてみた。

キャスにお花見部屋をあげて一緒に内覧中の図。

 

はっきり言って、私はキャスをえこひいきしています。食事もなでるのもプレゼントも優先。

 

 

クラウリーの部屋で勉強会が開かれてた。

でもホッチナー捜査官(クリミナルマインド)とミツルギ検事(逆転裁判)にやる気が見られない。

クラウリーだけが妙に楽しそう。

 

 

そして大吾(龍如)がなんかどーにでも深読みできそうな夢を見ていた。

たくましいバナナですね。

ご立派様ですね。

 

 

ジェーン(リゾーリ&アイルズ)が靴下に穴が開いてる事に今更気づき、ニュースになるほどショックを受けた。

そこまでショックを受けることなんだろうか>靴下に穴。

 

いや…地味にショックでかいか?自分だけ気づいてなかったそうだし。

 

 

参考画像。

Miitopiaでの戦車ジェーンさん。

カッコイイポーズの練習に余念がありません。

 

 

ゲームに投入されたばかりのサム(刑事フォイル)が即ファスコ刑事(POI)に告った。

しかし結果はごらんの通り…告白場所に来てすらもらえなかった。悲しい。

 

 

サム(スパナチュのサムと同じ名前で混同しやすいけど刑事フォイルの方)が振られるのも当然。

ファスコと嫁さくら(弟Miiの娘)はこの通りラブラブ。ぽっと出の小娘に略奪愛できるわけが無かった。

本妻の余裕でのろけまくるさくら。この後えんえんとのろけを聞かされます。

 

 

女子会にて目に染みそうなスキンケアを勧める私Mii。

おかず系ヘアケアに続き、ご飯のお友系スキンケア…。

 

 

おまけ。

 

我が島で新発売された「コーンスープ味の歯磨き粉」です。

口に入れた瞬間おえっとなりそう。