LOMOFishEye更新準備中&トモコレ兄さんの歌(篠有里)

「Vの字がある河川敷」

 

Vに見えるのはカメラの所為ですけど>LOMOFishEye。

普通の目で見たら普通に直角だと思う。

 

LOMOFishEyeギャラリー3に選定したプリント、再取り込み完了しました。

あとはゴミ取りとか画像の調整するだけ…36枚分。

頑張って4月中に公開できるようにしたいです。

 

 

ちょっとぞんざいな作りのままの真島の兄さん。

しかも性格が真面目系なんだわ。もっとノリがいい感じに調整すべきか。

 

歌ってもらうのは元曲が「ヤクザイル」と名高い(?)「GET TO THE TOP」です。

 

 

こちらは大人しい(当たり前)もんですが、元の方は構成員とはっちゃけまくってます。

何度見ても笑えるので機会があればどうぞ>兄さんの歌う「GET TO THE TOP」

 

兄弟分の冴島も参加してます(右端に写ってる)。

作って投入したばっかりのフォイル警視正もいるな。

 

 

こちらは稲葉さん。

着物に着替えて演歌を歌ってもらいましたが、途中で思い直して止めてもらった時の画像です。

ごめん、歌わせた挙げ句、カーンって鐘1つな仕打ちして。みんなびっくりして固まっちゃった。

 

 

そしてこちらがやり直しバージョン。仮面装備でラブファントムってます…でも後ろのリーゼント+ツイストが

すべてをぶちこわしに。

ロックじゃなくてヘビメタにしとけばよかったか>ラブファントム。

 

 

前回に引き続き、またプリンセス大会が開催されていた。

そして前回に引き続き、ロッシ捜査官(クリミナルマインド)が出場していた。

そしてまた、2位に終わっていた。

 

前回の優勝者は新井の兄貴(龍如4)でしたが、今回は更にヒゲ率が高まりボビー(スーパーナチュラル)が

優勝しました。すね毛よりまずヒゲをどうにかせい。

 

 

次こそは女装男子第1位を目指しているのか、セラと一緒に化粧研究に余念のないロッシ捜査官。

セラと言えば、離婚後迷走気味です。やたらハートマーク浮かべてるので確認しにいくと色ボケ回答。

近々ここで小特集組みます。

 

あ、ロッシ捜査官も最近バツ2になりました。

そう言う意味ではこの2人お似合いかも。

 

 

おまけ。

「刑事フォイル」の三人組、左からフォイル、サム、ミルナー初期verです。

まだ細かいところ調整しなきゃいけない。だってサムとミルナー似てない…いや、フォイルもなんだが。

特にサムは似せようと調整するたびに容貌が遠く離れていく。作りやすそうだと思ったのになぁ。

 

NHKのBSプレミアムで放送してた番組です>刑事フォイル。

最初は地味だなーと思ったけど、続けて見てたらすごい好きになった。落ち着いて見られる良質のドラマでした。

 

ちなみに母が再婚したい相手ベスト3くらいに入ってるそうです>フォイル警視正。

 

シーズン2の次は全51回もある例の国のドラマになっちまった。見ない人間にこの長さは辛すぎる。

好きな人には悪いが、我々には終わって次の番組になるまで先が長いとしか思えない…。