LOMOFishEyeプリント発見とトモコレ猫おまけ(篠有里)

「知らない街の記録の中」

 

去年からLOMOFishEyeギャラリー更新したいと言ってましたが、肝心の写真自体がどっか行っちゃってました。

探さなきゃいけないなー見当はついてるんだけどねー、とか思いつつ放置してました。

あー、この度めでたく元プリント発見できたんで、後はこれを取り込み直すだけです…それがめんどい。

去年作業した分が16枚ほどあるので、ギャラリー更新するにはあと20枚選定&取り込み作業が必要ですね。

 

でもこの写真、銀塩からデジタルに切り替えるちょっと前に撮ったはずだけどあんま覚えて無かった。

見返してみたけど結構面白い写真があるんで、取り込むの頑張ってみようかと思ってます。

 

しかし、以前も書いたけど、LOMOFishEyeデジタルとか発売されないかねー。

この面白い写りでデジカメならもう絶対買うよ。HOLGAデジタル分の予算に追い打って倍プッシュしてもいい。

でもロモグラフィーはどうしても銀塩を貫く姿勢っぽいみたいね。今、オンラインショップ眺めてます。

それに新しく発売されたカメラ、確かインスタントフイルム使用でしょ?

デザインは可愛くて惹かれるけど、インスタントフイルムで写真を撮るほどお金続かないっす。枚数撮る方だし。

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

EOS-5D魚眼ギャラリーもよろしくお願いします。

そろそろ次の更新も考えないとなあ。a520かLOMOFishEyeのどっちか。

 

 

本日、我が島で猫の集会が開催されました。

正直、猫の獲物にしか見えない>Mii達。

 

中央のMii(多分スパナチュのサム)は猫パンチを食らっているのでは無く、猫ナデナデされてます。