水路沿い魚眼とトモコレホッチナー家の肖像

「水路のある抜け道」

 

大きな通りより、つい脇道とか砂利道とか獣道とかそーいう所を通りたくなる>撮影時。

さすがに私有地とか人ん地所を通り抜けたりはしません。

グレーっぽいとこを足早に通り過ぎる事はままあります。はい。

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

 

カバン問題が解決しなくて魚眼持って歩けない。

靴問題はなんとか解決しそうです。妥協しました。

 

 

ホッチナー(クリミナルマインド)家の肖像。

中央にいるのが新しい家族「ギデオン二世(名前はギデオン)」です。ちなみに初代ギデオンは旅立ちました。

 

またすごいのが産まれて育って一人前になってしまったよー!

すごい=主に目力的な意味で。

 

 

もいっちょ。今度は単品で。

旅に出した子も男女問わずみんなこんな顔してたなぁ…ホッチの目パーツの遺伝率高すぎる。

 

 

左:私Miiとホッチの息子ギデオン

右:リコ(家族の肖像一番右のセーラー服)とハロルド(POI)の息子サマリタン

 

そっくり。リアル世界ではどんな続柄になるのか分かんないけどそっくり。

世代を超えて受け継がれていくホッチ目パーツ…。

 

 

怖い目をした2人ですが、姉弟仲は良好なようです。

ちょっと覗いたらギデオンの部屋で2人してバレエ踊ってました。

 

 

そして怖い目一族の元であるこの夫婦は、朝もはよ(午前6時)から遊園地デートするほど仲がいいので、

今後も続々と怖い目の子ども達をぽこぽこ量産すると思います。

 

 

おまけ。

 

男にも化粧品セット贈れるんでつい…。

そんなつもりは無かったんです。別に美しくなれとか思ってなかったんです。他意は無かったんです。