落とし物3とセラ、その愛の彷徨(篠有里)

「落とし物3」

 

1と2はこっちに。

この時計「もし使えたら拾って帰ろー、もうけー」と思ってたけどめっちゃ壊れてた。使えない。

つか拾ってちょっぱって行こうと思うな自分。しかるべきところに届けようぜ!

 

ちなみに昨日はメガネ落ちてるの見ました。

雪が融けると色んなもの落ちてるの発見するなぁ。

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

 

萩氏テキスト「Symptom」の再掲をはじめました。

再掲はテキスト萩氏のを使用し、それにあった(と思う)写真の選択は私がさせてもらってます。

私の作品から引っ張ってきたり、萩氏のギャラリーから借りたりして、再掲だけど新しい「Symptom」を

表現できたらと思ってます。ヨロスコ。

 

 

まだ恋人も親友もいない引っ込み思案なMiiもいるというのに、早くも離婚歴2回のセラですが、

その後伊達さんと順調におつきあいを重ね、自分からプロポーズ。

 

 

幸せに結婚式を挙げました。

3回目(そういうことは言うな)のブーケトスです。

 

つか実際、バツ3の人の結婚式のブーケ、欲しい人いるんだろうか。

いるんだろうなぁ…うん。だよねぇ。

 

 

そして新婚旅行。

この直前、ホッチと私Miiも「家族旅行に行きたい」とか言って旅行券ねだってペルーに行ってたよ。

そんなにいいのかペルー。チチカカ湖がいいのか?

 

 

ラブラブ新婚生活。

この調子ならすぐ子どもぽこぽこ産んで、名前とかいちいち覚えちゃいねーみたいな状態になりそうだったのに。

 

 

ら、ラブラブ「すごいパワーその辺の石ころ」推し?

いきなり宗教か、なんちゃらセミナーみたいな話になったぞ。

 

でも口内炎が3日で治るとゆーのは魅力的>すごいパワーその辺の石ころ。

 

 

しかし、ラブラブ新婚生活もあっという間に伊達さんの方が冷めてしまったのかこんな結果に…。

また別れを切り出されるセラ。

やったねセラちゃん!3回目の離婚だよ!(←悲)

 

 

いつもの通り喫茶店でがっくりうなだれるセラ(3回目)。

この光景を何度見ただろう(3回目)。

 

 

これほど「あめのくいなばし」が似合う女もいないよ。

自分から振った相手がいないちゅーのが…いつも振られてばっかり。

 

 

えー、バツ3達成ですね。

とりあえず落ち込んだ心はフグ刺し(超大好物)で癒しておこうか。旅行はペルー行ったし。

次があるさ!このマンションには他にも独身男がいっぱいいるんだから!

4度目もありかもよ!(そういうことは言うな)

 

 

その頃Miitopiaでは…

 

ボーッとなってうろんな目つきのキャスこ。

お勉強大好き戦車かわしま(ゲスト)もびっくりです。

 

 

トマト汁でキャスこ命の危険。たかがトマト汁と侮れないダメージ量。

トマトが好きなMiiにはご褒美(HP回復)です。