「fragments」より&過去銀塩作品まとめ(篠有里)

「fragments」より。

顔ドアップ系。

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

魚眼ギャラリー更新しました。

 

EOS-5D+魚眼レンズでも隠せる…もとい入るかごバッグ(手提げ)が完璧に壊れてしまった。

撮影時に持ち歩きやすく、カメラもすっぽり収納、かつカメラバッグじみて無くてオサレ、みたいな、

私に都合の良すぎるバッグって無いもんか?(答え=無い)

 

バッグの検索につい「カメラ」って入れちゃうとカメラバッグ出てきちゃうしなあ。それが普通だ。

しかもそーいうの結構高いの。女子カメラ的オサレ要素が入るともっと高くなる。

 

まぁアレだ、3000円以上は絶対出さない!とか思ってるから見つかんねーんだよ。

HOLGAデジタル返品した分をバッグに回すべきなのか。

肩掛け系で何かいいのあったら教えてください。肩掛けのヒモは長いのがいいです。

 

 

それはともかく、こちらは過去銀塩作品のまとめ。

文字ドアップ系。

 

左上:泳

右下:水

水と泳と永、似てはいるけど意味の違う漢字達。

 

話変わるけど、この前ホームセンター(例のノーパン)に行ったら今度は、

「基本ブッロク」(正:ブロック)

が売ってた。これは私の読み間違いじゃないぞ。店側がPOP作り損ねたんだぞ。

 

今もそのままでした>ブッロク。