テンション上がる足場とトモコレ音楽堂特集(篠有里)

「青い空白い壁赤い屋根、そして足場」

 

架設足場見るとみょーにテンション上がるぜ。

市営住宅の塗装工事ん時も建物全部に足場が架かったんで何回か写真撮りに行ったよ。

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

魚眼ギャラリー更新しました。

EOS-5Dさん手にくくりつけて頑張って撮ったんでよろしければ見てくだされ。

 

 

Miitopiaでもお部屋で歌ってたつながりで、トモコレ歌唱画像を集めてみました。

 

エントリーナンバー1

ハロルド(POI)によるロック。

見事なツイストっぷりのハロルドより、バックにいる男性ダンサーのリーゼントっぷりが気になります。

特に左端のリーゼント天使が。中央寄りにいるリース君(POI)は結構似合ってる。

 

 

エントリーナンバー2

ガルシア(クリミナルマインド)が演歌を熱唱中。

カツラ+晴れ着で衣装もバッチリ。

 

でもやっぱり右端のちょんまげ天使が気になる。

 

 

エントリーナンバー3

かわいこぶってアイドルソングを歌うディーン(スーパーナチュラル)。

バックダンサー役で弟サムも頑張ってるよ!

 

 

そしてトリはやはりこの人。

華やかさとインパクトを兼ね備えたロウィーナさん(年齢不詳)です。

 

公園で無邪気にシャボン玉遊びをする可愛い系ショット。

 

 

可愛い系に引き続きセクシーショットも大公開だ!

ちょっとこのポーズどうなの?という気がしないでもない。

 

 

大トリを務めるクラウリーのママことロウィーナさんのステージです。

ジャンルはヘビメタ。全員黒系ファッションでキメてます。

 

 

2回目のステージでは息子のクラウリーも参加してくれました。

「魔女と悪魔とヘビメタと私」状態。

 

 

魔女と悪魔にまみれた禍々しいヘビメタステージが繰り広げられてたその頃…

 

JJ(クリミナルマインド)のお部屋ではみんなで集まってフラダンスを踊ろう会が開催されていた。

パステル調のお部屋でみんな仲良く平和にフラダンス。

 

 

おまけ。

 

峯(龍如3)の部屋で男まみれのヨガ大会の図。