魚眼ギャラリー7「fragments」更新のお知らせ(篠有里)

「雪中Grey's Anatomyの青

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

 

魚眼ギャラリー更新しました。

去年の秋から今まで撮影した33枚です。

今日掲載した作品もギャラリーからの転載です。他にも色々ありますのでよろしければ見てください。

 

洋ドラ大好きっ子の母と私ですが、グレイズアナトミーは手ぇ出してない。

医療+恋愛ものがあんまり好きじゃないのと、サンドラ・オーが美人枠なのがどうしても納得できないからです。

何を言われようがこれだけは譲れん!アレは…アメリカ人にとっては美人なんだろうか…本当に謎だ。

 

 

その頃トモコレでは…

JJ(クリミナルマインド)とサム(スーパーナチュラル)の娘メグとの間でみょうがの奪い合いが勃発していた。

てか、JJさん…あなたみょうが食べると体が溶けるくらいみょうがが嫌いなはずじゃなかったですか…?

 

ちなみにみょうが大好きなのはプレンティス(クリミナルマインド)捜査官です。