高所作業車とトモコレホッチの一発ギャグ(篠有里)

「弁当屋の前の高所作業車」

 

ほっともっとは見たことがない。

歩いていけない距離の場所にオープンしたらしい、というぼんやりとした記憶はある。チラシ来たから。

 

 

こちらは男子会でも女子会でもなく「なぐさめ会」

必死に場を盛り上げようとするホッチ(クリミナルマインド)が渾身の一発ギャグを披露しようとしています。

 

なぐさめられているのはナルホドくん(逆転裁判)。

なんでこんなに落ち込んでるのかと言うと…

 

 

ロッシ捜査官(クリミナルマインド)の娘メアリーと大人げなくケンカ→その後謝りに行くも許してもらえず落ち込む。

子ども(メアリー)と大人(ナルホドくん)のマジ喧嘩、しかも許してもらえなくてしょんぼり…大人とは何なのか。

 

まぁでもトモコレでは日常風景です>大人げないマジ喧嘩。

 

 

これがホッチ捜査官の一発ギャグ…!

輝かんばかりに面白くねー。

 

 

参加者の視線がひたすらホッチに突き刺さる。場がしらけまくっている。

肝心のナルホドくんの心に全然響いてないし。

 

 

こちらは宮野(越境捜査)のとっておきの一発ギャグ。

宮野から心が離れている母Miiの反応は「え?考えごとしてた」と冷たい。

最初から聞いてないという。

 

母Miiは宮野という恋人がいる状態でナルホドくんに告られ即OKした恋愛脳(鬼畜寄り)女子でした。

何も知らないまま(おなじみ喫茶店で別れるシーンも無く)別れた事になってどっぷり落ち込む宮野…。

 

 

その頃Miitopiaでは…、

 

天使キャスが稲葉さんに歌をほめられ、

 

 

アイドルディーンこの前でロウィーナも歌ってるけど…

 

ロウィーナの歌い方はなんか激しかった。