冬の七夕魚眼とMiitopia人間大砲編(篠有里)

「七夕気分の12月」

 

金銀テープがまぶしい。

もちろん七夕なんも関係無くて、これ多分駐車場の仕切りテープ(何故かきらめいてる)だと思う。

 

七夕と言えば、いつも行くショッピングモールのクリスマスツリーの前に

「お願いを書いてツリーに吊そう!」

みたいな無料短冊コーナーが設けてあってな…クリスマスツリーにも短冊ぶら下げるもんなの?

つまりサンタさんへのお願い的なもの?

 

HOLGAデジタルでなんとか使える画像は4枚程度でした。

心の傷(?)が癒えたら公開するかもしれません。

 

 

戦車モーガン、上司ホッチ姫を敵中に撃ち込むの図。

いつ見てもひどいぜ。

 

現在レベル平均42。

ネオンシティ八番街のボスを倒せてない&恐怖の塔途中で脱落って感じです。

てか恐怖の塔がどんなとこだか知らないで入っちゃったのよね。回復役いないLV上げ中のパーティで。

 

 

この後、2人の関係は悪化しました。

 

・マイペースな性格(仲間を盾にする)

・料理人(仲間に激辛料理を食わせて火を吐かせる)

・戦車(見ての通りの人間大砲)

というのが戦闘で関係悪化しやすい主な原因ですかね。

じゃあ性格マイペースな戦車や料理人はトラブルメーカーってことになるのか?

 

あ、そーいやアイドルもハウリングで味方にダメージよこす時あるか。

頑固な性格のMiiはたまに回復を拒否して回復役をムっとさせるけどあんまり発生しないしな…。