白かったタンクとトモコレ最近のスパナチュ編(篠有里)

「白かったタンクとピンクの壁」

 

タンク2回目

というかどこの家にも大抵ホームタンクはついてます。

新築の家だと屋根にソーラーパネルついてるかエ○キュートなのか、この手の石油ボイラー用の

タンクがついてないですね。多分そういう家は石油暖房も無いと思う。

 

 

今回のトモコレプレイ記は天使さん以外のスパナチュ勢についてです。

 

 

まぁいつも通りなんですが。

 

 

ディーンがロケット花火で宇宙に行こうとしてたり…、

(しかし、あと一歩というところで失敗。えらく勢いのあるロケット花火だな)

 

 

ウィンチェスター式ホットドッグマッサージで明日の活力を得るハロルド(POI)さん。

従来のマッサージとは別物、と恍惚の表情で感想を語ってくれた鷺沼(越境捜査)さんでした。

 

 

いえ!すごく怪しいです!

見た瞬間さようなら!

だって写真じゃなく魂とか取られそうなんだもん!(←偏見)

 

写真家悪魔クラウリー+その助手魔女ロウィーナ。

親子で何やってんすか。

 

 

そしてディーンの部屋では謎の勉強会が行われていた。

出席者はサム、ディーン、ホッチ(クリマイ)の息子ジャック、ナルホドくんの息子よしの4人。

 

 

サムがミシンの気持ちを理解できるようになって、自由自在に伸ばせるようになった。

しかしミシンを伸ばすことによって何かいいことがあるのかどうかは分からない。

そもそもミシンを伸ばす意味が分からないよサム。

 

 

ミシンを伸ばせるようになった上、実は沼の主でもあったようです>サム。

宮野(越境捜査)達の食べてるお弁当をうらやましげに見つめていたとのこと。

 

 

ディーンが考案したキッシュ風呂に入るとお肌すべすべだとか。

つかこれ目玉の親父風呂…。

 

 

そんなこんなでみんな自由です。

 

その頃クラウリーは夫婦揃ってオナラをしていた。

仲良し夫婦ですね。