標識の夢とトモコレ女子会男子会特集(篠有里)

「標識かもしれない夢を見る」

 

日当たりのいい場所ではかなり雪が融けてきた。

ウチの家の前はまだ冬そのものですけどね。半日日陰なんで。

 

ホームセンターに行ったら店先にでかでかと輝く「ノーパン」の文字。

え、ホームセンターとノーパンの間にいったい何の関わりが!?

って思ったら「ノーパンクタイヤ」の自転車の事だった。もう自転車の季節なのね…。

てか「ノーパンクタイヤ」を「ノーパン」で区切る私の脳よ。

 

 

名前が「だてさん」なんで「だてさんさん」になっちゃった。

まつたけがおいしくできたんで食べに来てください&俺と友達になりましょう☆待ってま~すという

友達募集のビデオレターでした。ちょっと可愛い。

 

さて、伊達さんの友活はともかく、今回は女子会男子会特集です。

 

 

喫茶店で女子会中。

出席者は私Mii、サムの娘メグ、ディーンこ、ガルシアです。

 

女子会でありがちな男子のうわさ話。

ディーンこ、キャスの話題にまるで興味なし。そっぽ向いてるぞ。

 

 

キャスはシブいというより可愛いと思います。

天然可愛い。キャスマジ天使。

 

 

キャスモテモテ。

出席者は祖母Mii、JJ、プレンティス捜査官、私Miiです。

 

 

女子会の話題の中心はいつもキャスなの?

女子の間で話題沸騰(?)のキャスさんですが…

 

 

参考画像。

 

実際の告白シーンではこんな感じ。

もう必死になって告ってるのにあっさり「ごめんなさい」で切り捨て御免。

つかチョコレートパフェで相手を釣ろうとしてるとか…。

 

 

こちらは男子会。

出席してるのはドクターリード、ミツルギ検事、ホッチナー捜査官、ファスコ刑事です。

クラウリーの話題で盛り上がってます。

 

 

即答でカレーパン。

えらく庶民的だな。

 

 

酢豚にたとえられる地獄の王…。

 

 

本人評価はうな重。自分を高めに評価してますな。

 

 

こちらは別の男子会。

出席者はサム、鷺沼さん、弟Mii、モーガン捜査官です。

 

また誰かを食べ物にたとえてるぞ。

おにぎりっぽい男ってなんやねん。

 

 

出席者はホッチナー捜査官、松本さんの息子マクラウディ、鷺沼さん、新井の兄貴です。

 

鷺沼さん…さらりと特殊性癖のカミングアウトはやめてくれませんか。

 

 

伊達さんが友活したり鷺沼さんがおまるを集めたりしていた頃…

 

Miitopiaではキャスこがファラオの呪いにかかっていた。

目がノリノリふりかけとはまた別意味でイってもうてます。