リサイクル店とMiitopiaクリア後プレイ編(篠有里)

「リサイクルショップ(ただし商品ラインナップが微妙)」

 

真ん中のは炊飯器なのか?それとも電気調理器?

下の段の寸胴鍋が2000円というのも結構強気な値段設定じゃないか?

うち、正月にこれくらいの大きさの寸胴、蓋付き1000円で買ったぞ。

 

それとも正月価格だから1000円だったの?寸胴鍋。

買ってからパスタ鍋にすればよかったと後悔した思い出。

 

 

本編クリアしたので、今は旅人の町でクエストをこなしている状況です>Miitopia。

追加された2つの島の攻略もちょこちょこ進めてます。

 

今日は演技する料理人ルート(POI)さんの依頼を受けました。

 

 

2人はステータス異常とかそーいうのではなく、怪物の演技を極めようとしているのです。

てか極めるのはルートだけでいいと思うんだが…。

 

 

実際に怪物になってみて、更に演技に磨きがかかった(らしい)ルートさん。

なんかよく分からないけど怪物の役頑張ってください。

 

 

キャスこがオーガニックシャンプーに変えて髪サラサラいい匂いになったらしいのですが、

2人とも「おーがにっく」の意味が分かってなかった。

 

まぁ私もオーガニックだから何がどういいのかよう分かってないからいいや。

 

 

参考画像。

 

その頃トモコレ女子会では妙に油ギトギトなシャンプーを勧めていた。

髪が傷んでいるであろう相手にこの仕打ち。

 

 

更に油ギトギトをかぶせてくるディーンこ。

おかず系ヘアケア…斬新すぎて世間がついてこられない。

 

 

毎度おなじみ野外バーベキュー。

またロウィーナが妖しいキノコを持ち込んだ。今度はブチ模様のある変なキノコだ。

持ち込んだヤツが責任持って食べるんだからな。

 

 

こんがり焼けましたー!

さあ、ロウィーナさん、お召し上がり下さい!

「ディナ~タ~イム!」(←美食戦隊薔薇野郎調で)

 

 

まずかったみたいです。

そりゃそうだ。あのブチキノコだぞ?

知らないキノコ、マジ危険、ダメ絶対。

キノコ+キノコで毒キノコ。ライフ-999(←美食戦隊薔薇野郎のお約束)

 

 

ホッチプレゼント二態。

 

まずはディーンへ。まさかの高級車プレゼント。

ディーンの男心にクリティカルヒットです。

 

 

そしてサムへのプレゼント…は同じ乗り物だけどあまりに差がないか!?

ボロ自転車て!

喜んでるサムがちと不憫。

 

兄弟の男心をもてあそぶホッチ姫(オッサンクール)でした。