市営住宅と青い空&Miitopia人間関係編(篠有里)

「冬空と市営住宅」

 

廃墟じゃないのに廃墟に見える方は県営住宅でした。

 

屋根に雪無い(下の道路の方にはのっそりあります)から、冬じゃなくて秋の写真に見えるかもしんない。

ちょっと晴れ間が続けばすぐ融けちゃうんですが、この2、3日でまた冬の光景に逆戻りしました。

でもさすがに3月の雪なんで、降って積もりつつ屋根からはダラダラと融けてくる、みたいな状況です。

 

 

メインパーティの中で渦巻く人間関係。

てかこの関係性は実際のスーパーナチュラルでも似たようなもんだと思う。

キャス→ディーン←サム、みたいな。

いや腐った意見じゃなく、兄弟天使悪魔で関係がこじれちゃってるから。ほんとに。

 

ちなみに腐ってもいない、普通の洋ドラ好きおばさんである母ですら

「キャスはディーンのこと好き過ぎなんだね」という見解でした。

そうか…あれはやっぱり腐ってない普通の人の目にもそう見えるのか…。

 

あ、ディーンは盗賊からヴァンパイアに転職しました。

 

 

クリマイ組も仲が良い。

てか一緒に戦ってればみんな仲良くなるんだけどね。

仲良くキャッキャしてるの見るとなんかほほえましい気持ちになる。

 

ホッチが姫だとゆー事実からは目をそらすことにする。

 

 

けなげなネコのキャスこ。装備はいつもピンク色を選択。

 

てかネコ可愛いよな。あざといくらい可愛い。

戦闘中スリスリとかされるとうっかり愛してしまいそうになる。

 

 

喜ばないプレゼント二態。

 

キャスからリードへの香水プレゼント。

レンガよりはずっとマシのような気がするんですが…。

「うへえ」と言うくらい趣味に合わない匂いだったのか?>香水。

 

 

もじもじディーンこから私へのプレゼント。

び、ビーズならいい方じゃないか私。レンガよりは…。

ごめんよディーンこ。

 

てか、ビーズ1粒だったとか?丸小ビーズ1粒(すごく小さい。粟粒みたい)とか?

 

 

宿屋で暇しているロウィーナとリード。

暇を持てました魔女の戯れでイメチェンを試みるロウィーナ。

 

 

ちょっと…コメントに困る感じというか…。

オバサンっぽくなっちゃったっていうか…。

小悪魔感が減ったっていうか…。

 

 

おまけ。

 

その頃、トモコレではおまるを崇める謎の儀式が行われていた。