白い雪・壁・タンクとMiitopiaPT集結編(篠有里)

「白(壁・タンク・そして雪)」

 

冬でもツタ関係は割と元気ですな。

暖かくなればすぐ緑色の葉っぱになるぞ。

 

一昨日あたりからまた雪がのそのそ降ってきた。すごい積もった。

まぁどーせ晴れればすぐ融ける類の雪なんだけど、車庫とか玄関の雪かきはしないとダメだ。

 

 

ようやく今までの仲間達が集結しました。

これで自由にパーティ組み放題…と思って最初は均等なレベル上げを心がけてましたが、

やっぱめんどくさくなってパーティが固定しちゃった。今はスパナチュ3人組がメインのパーティです。

 

でも展開上パーティが2つに割れる機会が結構あるんで、メインとサブでそう戦力差があるわけじゃない。

装備もそれなりに調えてるし。レベルも割とすぐ上がるし。

 

主人公の職業花で固定しちゃってるけど、勲章コンプとかはあんま考えてないからいいや。

 

 

保ってるか…正気?

札束の扇を持ったホッチの目がイってもうてます。

 

実はノリノリふりかけの所為なんすけど。

こんなに興奮してるのに、クールに敵の攻撃を避けたりします。

興奮と冷静の間でホッチに何が起こっているのか。

 

 

今度はホッチが妖しいキノコを持ち込んだぞ。

つかこの目つき…ホッチ…。

持ち込んだ人間がこのキノコを食べるんだからな。

 

 

暗闇ハプニング、明るくなったその先にはいちゃつく2人が…。

またキャスこの目が怖くなった

 

 

モーガンからキャスへのプレゼントタイム。

プレゼントに自分の絵を送るのどうなの…と思うけどキャスは結構喜んでた。

 

 

まぁ案の定こうなるわけですが。

 

もつれろ!人間関係!

 

 

モーガンプレゼントタイムその2。

ロウィーナに贈るプレゼントがレンガって…レンガってプレゼントのカテゴリに入ってるもんなのか?

ロウィーナはそれなりに喜んでたけど。

 

私なら要らない。

 

 

もつれからみあえ!人間関係!

他の男と一緒にいても別の男を想う…。(←違)

 

 

おまけその1

 

キャスこさんバーガー爆誕。

隣の食パンがインネンつけてるように見える。

 

 

おまけその2

 

その頃トモコレでは、闘技場(嘘)にて真島の兄さんと天使キャスとの熱い対戦が繰り広げられていた。