春の雪とMiitopia麗しのホッチ姫さま(篠有里)

「汚れた春の雪」

 

そして汚れカラーコーン。

 

この状態になるとなかなか融けません。

ゴミとか土で表面をコーティングしてるようなもんですから。融かすには崩して道路にまくのが一番いい。

雪は春になると上から融けると言うよりは下から融けてきます。地面あったまるからね。

 

 

2度目の女子っ娘PTも大魔王にさらわれちゃいました。

そして3度目のレベル1&新職業に。

 

そう、私は「はな」に生まれ変わったのです…。

 

 

花:私のそっくりさん

科学者:リード

 

まぁここまではいい。しかし、

 

戦車:モーガン

 

せ、戦車…それは職業なのか…てか花も大概だけどな。

追加される新職業ほどイロモノ度が高くなって行くような気がする。

 

戦車には「人間大砲」や「乱射」という特技があるんですが、仲間を巻き込むんで人間関係が悪化しやすい。

人間大砲なんてその名の通り仲間を弾にして敵に撃ち込むんだぞ。遺恨勃発するっちゅーねん。

 

 

で、ここまでパーティメンツを決めてきてはたと気づいた。

新職業の残りの1つ「ひめ」を誰にしようかということだ。

 

プレンティスとかJJとかガルシアを他のキャラに当てちゃったんで残るクリミナルマインド勢はホッチのみ。

10秒ほど躊躇して「クールな姫ホッチ」が誕生しました。

花とか戦車とか小悪魔がいるんだからオッサン姫がいたっていい。そう思いませんか(同意の強要)。

 

 

大妖精三姉妹一緒に。

ホッチ姫よりこの時金色の「マッチョな花」だった私のそっくりさんの方がインパクトある。

 

私が姫やりゃよかったのか?

でも姫って自分のガラじゃねーわと思ったから…。

たとえ私が姫だったとしても、その場合はホッチが花になるだけなんだけど。

どちらにしろ珍妙さんいらっしゃい状態だ。

 

 

果汁の洞窟で謎の液体をすする(しかも地面から直に)ホッチ。

上司の突然の奇行にモーガンも驚きを隠せない様子。

 

 

謎の液体をすすって透明人間になったホッチ。

この後すぐ元に戻ってがっかりしていた。

 

 

装備を買いたいと言ったのでおこづかい上げたらバナナを買ってきたでござるの図。

ちなみにおつりはちゃんと返してくれます。それだけが救いだ…ドレス買いに行ってバナナ買ってくるなよ。

ドレスとバナナ、近いところほとんど無いよ!文字数くらいだよ!

 

 

おまけその1。

アイドルディーンこが私のことをチクってきた。

あの花着ぐるみみたいなの裏返しに着る方が難易度高いだろうに…。

 

 

おまけその2。トモコレより。

キャスこさんマッチョになる宣言。

女の子がマッチョだっていいじゃないか。うん。