カット&パーマの店と龍如組のその後(篠有里)

「カット&パーマの店。ホラー風味」

 

妙に怖くなっちゃったよ。

秋遅くの曇天の日に撮ったはず。

太陽が出てればこんな色にはならないはずだもんなあ。

 

あー、Miitopia昨日届いたんでプレイしたんだが…普通に面白いぞゴラァ。

売れてるからきっと面白いはずだろう。プレイ日記も書けそうだしと勝手に思いこんで購入したとび森は…。

すまん、私には全く向いてなかったってことで一つ。

しかしせっかく買ったのに3日も保たずにプレイしなくなるとは思わなかったの…。

 

 

龍如組(一部)によるステージ。

今回は龍如組メンバーが最近どのように生活してるかをご紹介します。

 

まぁいつも通りアホなプレイ画像なんですが。

 

 

桐生さんは元気に宇宙ステーションに滞在。

写真の題名は「無重力、超楽しい!」

桐生さんはステーションで宇宙クロワッサン(謎)を作って食べたり、地球のアロマキャンドルが宇宙では

どうなるのかを観察しているそうです。

 

この画像を見て即「スペースヤ○ザ…」という単語が頭をよぎったのは秘密だ。

桐生さんがカタギだとはあんまり思えない私だった。

 

 

秋山はカラオケボックスで一晩中その美声(CV:山寺宏一)を披露。

付き合わされたキャスが寝不足になったそうです。

 

 

伊達さんが木の枝に引っかけたねりけしを取ってあげる親切な城戸ちゃん(龍如4)。

 

新井の兄貴と城戸ちゃんの金村兄弟はメインのキャラじゃないけど好きなんで趣味で投入しました。

新井の兄貴の超大好物は「義理チョコ」でした…せめてそこは本命チョコで…。

大好物が不憫なMii結構います。サムはカップラーメン、ホッチ(クリミナルマインド)はコンビニ弁当等々。

 

 

谷村(龍如4)師匠は朝の太極拳教室を開き…

 

 

心優しい脱獄囚冴島はクジラを海に帰すため努力していた。

 

後日、そのクジラがおもちゃであったため、手伝った住人は全員脱力するのであった。

 

 

近所の住民から「ハァハァという息づかいがうるさい」と苦情が出るほど踊り狂う錦山。

一体何が彼をそこまで駆り立てるのかは謎だ。

 

つまりみんな元気にやってます>龍如組。

 

 

新入りの伊達さんにミシンをあげてお裁縫を頼みました。

 

そーいやサム(スーパーナチュラル)に頼んだときは全身ギンギラ銀のメタリックタイツセットを作ったよな…。

使いどころの全くないあの服はサマリタン(POI)にあげました。めっさ気にくわないみたいです。

 

 

お、結構いいものができた。と言うか普通だ。

カエルのロンパースやらシルク2%のパンダの着ぐるみじゃない。

これこのまま伊達さんにあげてもよかったかも。似合いそう。

 

 

参考画像。

キャスのお裁縫3回目。

さすがトレンチコートにはこだわりがあるんですね天使さん。

 

 

男子会の伊達さん。

さ、サマリタンとハロルドを見間違えるとか…伊達さん。

ハロルドに失礼だぞ(←おい)。

母親のリコとなら見間違えるのも仕方ないけど。目のあたりがそっくりすぎて泣けてくる。

で、そのリコはまたサマリタンとそっくりな子を産みました。しかも女の子だった。

 

 

立派なナスの写真。

これを撮ったのは…

 

 

品田(龍如5)でした。

 

さすが風俗ライター品田。

ナスの写真にその題名を持ってくるとは。

Miiはモデルになったキャラに即しすぎた行動を取ることがあるよね。

 

 

そして、真島の兄さんはマンション屋上で△押してヒートアクションを出していた(嘘)。

兄さんとバットの取り合わせは暴力の予感しかない…。

 

大吾や峯も投入したんだけど、あの2人あんま目立つ行動しないのよね。

だから使える画像が少ない。

 

 

バイトする峯。これくらいしか画像無かった。

君たちもっと目立っていこうぜ!

 

口癖は「金ならある」に設定した。

だけどバイト中。

 

次回はPOIミニ特集とMiitopiaプレイさわり編をお送りします。