散らかった玄関先の猫とロウィーナ無双2(篠有里)

散らかった玄関先に猫がいる。

つか猫の隠れ家を造った故の散らかりっぷりなのかもしんない。

奥の方に猫ベッドや猫用箱があって、そこに色んな猫が潜んでる。

 

ちなみにどいつもまったくなつかない。NOTコビにゃん。

 

 

クラウリーのママこと魔女ロウィーナ(スーパーナチュラル)。

前回の無双はこちらで。

 

ドラマ中のロウィーナは息子を呪ったり殺そうとしたりダークネスに近付いたりコベンを復活させようと暗躍したり、

色々ご活躍ですが、ゲーム中のロウィーナさんは新入りが入るとすぐ友達になりにいく、社交的で優しいMiiです。

 

 

ボビー(スーパーナチュラル)にふられて後親友になったという、心が広いロウィーナさんです。

 

生まれた子供の顔が全部松本さん似になってしまうので、この画像の子の名前が分からない。

ファーガス?マクラウディ?ロウィひろたかナ

 

後半2名の名前は親の提案通りの名にした結果です。

 

 

普通の集合写真。

キャスこやディーンこは抜いてます。

 

 

放課後の教室でキャッキャの図。

こちらにはちゃっかりキャスことディーンこが入ってる。

 

クラウリーがどうしても似ない問題はまだ解決してません。

つかクラウリーの人、作りやすそうな顔してるんだけど、実際似せようとするとなかなか似ないという。

 

 

着ぐるみ集合写真。

ロウィーナだけなぜかリアル系恐竜着ぐるみ。

 

クラウリー:パンダ

キャス:茶ソックス犬

サム:グレーソックス猫

ディーン:トラ茶猫

ボビー:クマ

ロウィーナ:緑恐竜

 

となっております。

 

 

ロウィーナは多分この島で一番の衣装持ちかもしれません。

どんなものでも着こなす女子力(?)の高さよ。

 

決まった衣装着ないと「らしく」みえないキャラじゃないんで、好きに服をプレゼントできるというのもある。

ドラマの中でよく着ているのでドレス系は迷わずあげてる。

 

 

若い男(ジャック:ホッチの長男)をたぶらかすロウィーナ。

セクシー腰ミノファッションでキメてます。

 

ジャックは人妻にばっか告ろうとするので困る。落ち込ませないため最近はなるべく止めてる。

せっかく子ども世代の女の子とくっついてもすぐ別れを切り出しちゃう。

 

 

エスカルゴ気分なロウィーナ。

Miiの見るトンチキ(褒め言葉)な夢の1つ。

 

 

魔女らしい仕打ちなお裁縫>汗をかくと発熱するサマーニット。

それって冬服に必要な機能じゃないのか?

 

 

おまけ。

とろとろ牛肉のビーフシチュー(へそくりで購入)で再告白&略奪愛を達成しようとしているミツルギ検事の図。

ビーフシチューの魔力なのかアイルズ先生は迷わず再告白を受け入れました。

 

そしてまた鷺沼さん(越境捜査)がふられた…。