作業着のぼりとミニガルモ道56(篠有里)

「オサレ作業着男性分身の術」

 

3月に近くなってくると水分を含んだ重い雪がドカっと降ることあるけど、1日2日くらい暖気してると

こんな感じであっという間に融けちゃいます。砕くとなお良い。

ま、日当たりがいいとこじゃないとそうはならないんですが…住宅街みたいに家が並んでて、

必ず日陰になる時間帯があるとこんな風には融けません。つかウチのことです。

 

 

ちょこちょこガルモ3ってます。

カラーコーデ、青の差し色コーデもあるのね。

かなり出せたと思ったけどまだ出してないカラーコーデもあるんだろうなあ。

 

昨日は猫の日だったんでメイクサロンのディスプレイににゃにゃんとニャンコセットを置きました。

おら、15,000円キリキリ払わんかい(言ってない)。

 

 

カメラもらえる仕事が全然起きない。

仕方ないので他のポスター仕事をこなしてます。

これは大人きれいなカフェポスター。

フェミニン系コーデには相変わらずビューティドレッサーセットばっか合わせてしまう。

 

 

かわいい系アニマル中華まんのポスター。

アジアン+まるっとキュートセットの色替えかな?

 

髪の色もサイケやポップでショーをするんじゃない限り、いつも無難な色にしてる気がする。

茶系か黒系かな。2の時は明るめの黄色系にしてましたが。

 

 

そしてブライダルポスターを盛り髪コーデで。メイクはシェルズドリームセット。

もちょっと清楚な髪型の方が好みだけど、ゴージャス感を出したかったんでこっちに。

 

プレイしてるのが夜なんで、どうしても背景が夜になってしまう…リアルタイム連動制の不便なとこっす。

 

 

その頃の天使キャスは

ウエディング店長ちゃんやロウィーナに対抗して姫になってみたり…

 

 

峯(龍如3・超お金持ち)に勝手な決定事項を一方的に伝えたりしていた。

しかも手紙でマンションの屋上に呼び出しかけて。