赤い風船落ちてた&龍如組新メンバー追加(篠有里)

雪の上に落ちてる物の中では珍しい部類>赤い風船。

大抵はゴミっすね。

雪かきの時に紛れたり、雪の上だから捨ててもいいか、みたいな感じで雪融けてくるとゴミだらけになります。

 

 

龍が如く組に新メンバー3名追加。

大吾、峯、伊達さんです。

 

峯に着せるスーツが無かったんで郵便局員の服(赤)の帽子抜きでごまかしてます。

あんな色のスーツ、トモコレ中にあるんだろうか?多分無い。

 

 

お誕生会風に。

ヤ○ザとカタギが入り乱れるお誕生会。

 

 

投入してすぐ友達を作り、速攻はねに告る積極的な伊達さん。

しかもオリジナルソングで告白。

 

 

当然こうなる。

クラウリーに手ひどくふられたはねが今度は伊達さんをあっさり振る。

 

つか、はね、何を勝手に着替えてるんだ…その獅子頭この前「何か変なかぶり物が欲しい」ってリクエストに

答えた時の品ですね…。

 

 

その頃、変な帽子をかぶったミツルギ検事の部屋ではバレエ教室が開かれていた。

アイルズ先生も服に合ってない帽子かぶってるぞ。