手袋の落とし物と美しいロウィーナ姫様(篠有里)

トラロープ+手袋(落とし物?)

手袋は今の時期よく落ちてますね。

 

雪の上に捨ててある(もしくは落ちてる)ものを最近よく撮ってます。

機会があればまとめて公開したいと思ってます。

 

 

トモコレプレイ記。

キャスこ氏記念碑(製作に20年)が完成し…

 

 

ホッチナー捜査官(クリミナルマインド)とマクラウディ(ロウィーナの息子)は大人げなくケンカし…

つか、話変わりますけどホッチは話の中で一番犯人を射殺してる率が高いと思います。

ある意味ひとでなしかもしんない…?

 

 

プレンティス捜査官(クリミナルマインド)はキャスことハロルド(POI)に惜しげもなくモテテクニックを伝授。

そしてハロルドがモテに目覚め…

 

 

キャス、ショウさん(POI)、ミツルギ検事、私は変な部屋でグダグダダベって過ごしていた。

 

キャスの頭の上のリンゴは可愛いから乗せてます。

ショウさんがメイド服なのは私の趣味です。

 

 

おまけ。

「好きなMiiで見るMiitopia予告編」をDLして試してみました。

つかこんなビジュアル見せられちゃったら買うしかないよなーと思いました。

お美しいロウィーナ姫様ですよ。

 

 

もいっちょおまけ。

戦士サム、魔法使いキャス、僧侶ディーン、ペットキャスこ全員メロメロん。

 

魔法使いキャスと僧侶ディーンの配役で友情編を見たら「実際のスパナチュもこんな感じだよな」と思いました。