廃墟じゃないのに廃墟に見える&天使の動向(篠有里)

まるで廃墟みたいに見える県営住宅。

晴れた日に見るとこんなに汚れた感じじゃないんですが。

 

湿った重い雪がドカドカ降ってる日でした。

重くてもう人力でどうにかできるレベルじゃない。あきらめた。

 

 

スーパーナチュラル3人組。

ディーン、サム、キャスです。

実物とはあんま似てないけど、見慣れてきたら愛着がわいてきたんでお直しせずこのままプレイしてます。

 

 

でもキャスの造形がカワイイなあ…似てないけど。可愛い服着せて愛でるためだけにもう1体作っちゃおうかな、と

考えて作っちゃったディーンことキャスこです。女の子設定で作りました。部屋も隣同士で親友。

 

2人とも何故かアイドル衣装で中国旅行中。

ちょっと友情が冷めてきたなと考えたらしいディーンこが「友情を深めるために旅行したい」と提案してきました。

 

バレバレですが私はタレ目系に弱いです。はい。

ちなみにサムこはいない。

 

 

キャスこ(左)とキャス(右)による犬コス。

肉球再現してある犬スーツ萌え。

 

 

男キャスさんの日常。

はね(クラウリーに手ひどくふられた娘)とショウさん(POI)のケンカの仲裁に失敗する天使。

「わたしに任せてください!」と自信満々だったのに…女のケンカに関わってはいけないぞ。

 

 

食料品店でバイトする天使。

いつものコートじゃないとあんまキャスっぽく見えないね。

 

 

朝市でドリアンを売る天使。

失敗した料理や腐った牛乳はみんながまずいと言ってましたが、ドリアンはすごく好きなキャラ(例:POIのカーター刑事とか)がいる。

リアル母の好物なんでゲーム内母にも与えてみたら、Mii母はどうやら好きじゃなかったみたいです。

うげーとかいうリアクションしてた。リアル母はドリアン食べたくて仕方ないみたいなのにねぇ。

 

 

おまけ

わがショー用カメラが欲しくてちょっとガルモ3再開。

カメラが景品のお仕事はやっぱり無かった…。

しゃーないので清涼飲料水のポスター仕事をこなす店長ちゃんでした。