雪かき道具魚眼と浜辺の再告白(篠有里)

雪かき道具(ウチのじゃない)。

ここにないのはママダンプくらいでしょうか。

スノープッシャーと雪庇落としは買ってよかったアイテムです。

いやほんと、あるのと無いのでは格段に作業効率が違う。

 

 

はね(稲葉さんとプレンティスのとこの娘)の情熱MAX。不屈の精神。愛に生きる。

 

ちなみに口癖は「ウルトラソウル!」

 

 

このパターンを初めて見たのはミツルギ検事→アイルズ先生の時でした。

一度ふられたミツルギ検事はへそくりで「ビーフシチュー」を買って浜辺で再告白。

アイルズ先生には鷺沼さんという彼氏がいるのに即OK。

ビーフシチューの魔力ってすごい…と思ったものです。やはりとろとろ牛肉がポイント(?)なのか。

 

 

へそくりで買ったプレゼントを持ち浜辺で待機してたらやってきたのはロッシ捜査官。

顔見えてませんがはねも驚いています。

 

 

再告白してもダメなパターンがあるのね…。

つかなんて悲しいシチュエーションなんだ。本人じゃなくその友人が代わりに断りに来るとか…おいおい。

普通立ち直れないぞ。トラウマになるぞ。さすが悪魔だな(それは関係ない)。

 

てゆーかクラウリー、この時恋人いなかったはずなのにここまでして断るとは。

よっぽどはねとは性格が合わなかったのかな。

 

 

残念な結果→すごく残念な結果へとレベルUP。

ゲージいっぱい青に染まって落ち込む羽目に。

可哀想だったのではねには旅行券をあげて傷心旅行に行かせました。