倉庫代わりの車と失敗した料理を売る天使(篠有里)

物置代わりになってる車(ウチのでは無い)

 

いやー、除雪すごいっす。積雪量はそれほどでもないけど除雪するともれなく重くて湿った雪の塊が

ごっそり置いて行かれるようになりました。つか積もった雪じゃなく道路を削った雪です。

先日は雪だるまの下の部分みたいな塊をゴロゴロ押しつけられてて、我が目を疑ったもん。

砕いて片付けようとしたけど、当たったスコップから衝撃がガインと体に跳ね返るレベルで硬く締まってた。無理。

 

ちなみにそれでいて道路が広くなったり平坦になったりしてるわけでは無いのがミソ>除雪。

雪ジャキジャキで轍もそのままだし、いったい何のために来てるのか知りたいレベル。

 

あまり文句や不満ばっか抱いてもどーしようもないんですが、こちらの予想を上回る仕打ちをするんで…。

ほんと、見た瞬間「雪だるまの下の部分」としか思えない塊でした。

一人雪祭りでも開催する足しにでもしろってのかい。

 

 

ま、ささくれだった心はキャスにでもいやしてもらおう。

 

今日も元気に朝市開催中。

さわやかに挨拶する天使が売ってる品物とは…

 

 

「失敗した料理」でした。

しかも愛情無し。無いんだ…愛…。

 

 

言ってる事が矛盾してる天使。

おいしい失敗した料理ってなんやねん。

 

 

一流シェフ納得の失敗した料理です。

キリリとした顔で言い切ってます。

 

 

おまけ。

何か面白いことありましたか?と聞かれたので何もないと答えたら慰めてもらいました。

でも天界ジョークは人間にはあまりウケがよろしくなかったよーな。