窓辺の新タマと自費出版をする天使(篠有里)

新タマ×2。

甘くておいしい。

黒くなってきた部分を取り去ってちょっと乾かしてる最中。葉っぱから痛んでくるからね。

 

 

そしてこちらが自費出版する天使キャス。

写真集の題名はその名もズバリ「キャス」です。

素顔のキャスを見て☆と照れくさそうに語ってくれました。

 

トモダチコレクション新生活プレイ記はまた改めてやりたいです。

写真かなりあるし。ついつい撮っちゃう。

色んなキャラを投入してるけど、やはりえこひいきというかお気に入りのキャラの画像が多い。

お気に入りランキングでぶっちぎり1位なのはやはりキャスでした…2位は何故かクラウリー。

 

 

人妻に告ろうとして玉砕する連中があまりに多いため、女子キャラを追加投入。

「リゾーリ&アイルズ」のジェーンとアイルズ先生です。

 

ジェーンはディーンと、アイルズ先生は鷺沼さん(越境捜査)と付き合った後別れてミツルギ検事とくっつきました。

鷺沼さんはこの島一番のモテ男ですが、ふられた回数も一番だと思います。