冬の疲れ魚眼と腐った牛乳を売る天使(篠有里)

訳の分からない題名だ>今日の記事。

 

とりあえず「湿って重い雪&道路の氷を雪かきするようになったら途端に体のあちこちに疲れが」みたいな感じで。

あー、あと少しで冬乗り切れるんで弱ってる暇無いんすが…風邪とか引かないようにしよう。

 

 

そしてこちらが腐った牛乳を売る天使キャス。

一生懸命売り込む姿が可哀想だったんで奮発して99本買ってあげました。

 

そしてその後住民全員に配りました(新手のテロ?)

 

 

売り込むけなげ(?)な姿。

果たして本質を垣間見る必要があるのか>腐った牛乳。

 

今度はカビたパンなんかを早起きして作ってください。

バナナの皮でもいいです。