排雪じゃなくダメ押し迷惑行為(篠有里)

雪が夜の内にめっさ降った明け方は、道路の雪がすべて除雪という名の迷惑行為で押しつけられる。

車庫、玄関、勝手口、すべて雪まみれだぞどうしてくれる。車出せないぞ!?

まぁ今朝もそんな感じだったんすが、今日は午後になって機械音がしたんで「あ、排雪かな?」と

思ったら更に道路の硬く湿った雪(すげぇ重い)をダメ押しつけられる作業だったと言う。

 

お前らが押しつけていった雪を何度片付ければいいんだファック!

つか除雪は如実に政治が表れる嫌な現実です…融雪溝だって使えるのは一部の人間。

ウチの町内の除雪業者、すんごい下手くそつーか、いっそ機械動かしてくんなきゃいいのにというレベル。

きれいにした路面を荒らして片付ける雪の余地を増やしてくれます。

今朝片付けたのに元通りに雪を押しつけて行きやがった。意味無ぇ出動回数稼ぐな。

 

そんなんでイライラするのすげぇ嫌なんすが…。

体中あちこち痛くなって来てるんで文句も言いたいっす。

 

 

リース君(POI)が撮った飼い犬の写真。

カメラを向けると全力で逃げようとします。