冬でも迷う迷宮の町魚眼(篠有里)

冬だから余計迷う、とも言える>迷宮の町。

ごらんの通り入口付近ですでに白一色で、なにがどこにどうなってるのかよく分からない。

雪で隠れてるけど道のすぐ横に堰があるので、道を外れると落ちる仕様になってます。

 

こっから町内に入り、ちょろちょろ横道に入りながら歩いてたら完全に迷った。

つか「今日はあんま奥まで行かないで途中で太い道に引き返そう」と思ってたら端まで歩いてたという。

自分では大通り寄りに歩いてると思ってたのに、どうやら町内を完全に突っ切ってたようです…うーん。

 

方向音痴ってわけじゃないんで、他の町内ではこんなに迷わないはずなんですが…。