「reminiscence」より団地光景1&4(篠有里)

「団地光景1」

 

2017/01/25
「街を歩く」 Machi wo Aruku 11 更新。
キーワードは「reminiscence」

 

「reminiscence」は団地系写真だけで構成しようと思ってたギャラリーなんでその手の写真が多めになってます。

一応枚数は集めたけど、同じような写真ばっかりになって地味な感じがして結局断念しました。

 

こちらは人が入ってる現役の建物。

 

 

「団地光景4」

 

こちらは今誰も入ってない方。

この写真はセピアにする設定とかじゃなく、こういう色のガラス(ポリカーボネート?)越しに撮った物です。

 

 

参考までに。

使わなかった方を見るとよく分かるかなーと。

 

雑草だらけの中を素足で突っ切るのでいつも蚊に刺されてた思い出。

そして足の甲の日焼け対策をしなかったせいで今でも靴のバッテン痕が取れない…。