赤い実と県営住宅と新しい長靴魚眼(篠有里)

「赤い実と県営住宅」

 

ナナカマドすな>赤い実。

大寒に入ったけどこの程度。今年は楽ったらない。

東北北海道を大雪で脅せなくなったんで今は西日本と関東を脅してますね。

平地でも積雪ガー!みたいな。

 

 

これが私のアルテマウェポンことニュー長靴です。

軽い・暖かい・歩きやすいの三拍子。

何で今までこれを買わなかったんだ…と後悔するほど具合いいぞ。捗る。

 

写真見てると白一色の世界で、めっさ雪積もってんじゃないかと思うだろうけど、

この程度など大寒なら屁でもないレベル。気温もちょうどいいくらい。

正直夏に歩くよりずーっと気分良く歩ける。暑くもなく寒くもないという感想。捗る(二回目)。

 

暑い方が私には辛い。