Symptom 20170105(№64)(お萩)

 

 

 夜中に顔を洗って、石鹸をぬぐって目を開けると洗面台の水が真っ赤になっていた。顔を洗う最中に鼻血が出たらしい。ビックリした。

 

 鼻をかんだあと、そのちり紙と洗濯するワイシャツを持ってゴミ箱経由で洗濯機に行ったら、洗濯物をゴミ箱に放り込んでしまった。ビックリした。

 

 雑誌を読んでいたら便意をもよおしたので、そのまま読みつつトイレに入り便器に座ったら便座が下りてなくて、激しく便器にはまって後ろに転んだ。ビックリした。

 

 風呂に入ろうとしたらシャンプーが切れていたので詰め替え用を洗面台の下から取り出し、詰め替えしてその空いた容器を捨てようと思ったらゴミ箱が一杯だったので、ゴミ袋を取り替えてシャンプーを元の場所に置こうと思ったらポンプ式のシャンプーだったので置いてあったところが汚れていたのでタワシでこすったら他のシャンプーの下も気になったので、よけて磨いていたら意外と壁面にも石鹸の飛沫跡があることに気づいてこすってたら、普段は浴槽を使わないのでそこも飛び散った水とかで汚れていたので磨いた。で、ふと気づいたら風呂に入る前だったので全裸だった。ビックリした。

 

 休日にワイシャツにアイロンをかけて、袖、前身、襟、背中ときたとき、その背中の絶対にありえないところに血痕がついていた。ビックリした。

 

 再び、夜中に顔を洗って、顔についた石鹸をタオルでぬぐって目を開けると洗面台にキリギリスがいた。ビックリした。