たのしいはつもうでの思い出魚眼(篠有里)

まぁ特に楽しくは無かったわけですが>超ぶっちゃけ。

 

疲れて寒くて眠くてしょーが無いところを帰省した弟(長男)がまるでやる気無いから私が初詣に行っただけです。

EOS-5Dさん+魚眼レンズと一緒ならそんな不満もちょっとは癒されるさハニーども。

何か面白いもんが撮れるかもしれないとゆー期待は不満に打ち勝つ力になる。

 

人出の多い神社の屋台。ここは並ばなきゃいけないんで参拝しなかった。

もちょっと歩いて先の方にある地元感丸出しの神社の方が好きさ。

お守りとか買おうとしても一生気づいてもらえないやる気の無さだけど…社務所の人…。

一応客(?)だぞ?気づいてプリーズ。