12月の雪の無い日の曇り魚眼(篠有里)

2、3日前までこんな感じでした。

いったん降った雪がここまで融けた。

今はあっという間に元通りになりました。夜は道路ツルツルで怖い。

これから帳尻合わせて来るのかもしれないけど、今年は雪に関しては楽な年末でした。よかった。

 

 

焼きまんじゅうっぽい石。

 

冬用にブーツを買いましたがショートブーツはやはり無理があった…足首のとこから雪が入り込む。

早急にオサレ長靴(歩き用)を買わなきゃダメだとここで再三書いてきましたがまだ買えてません。

弟が昨日帰省してきましてねー…御用納めの後すぐ帰ってきたのね…。

急に忙しくなって体調もイマイチなんで靴買いに行く気が起こらないの。しょんぼり。