トモダチコレクション新生活5 スパナチュ追加編(篠有里)

ボビーとロウィーナを追加しました。

ボビーはともかく、ロウィーナは記憶のみで作って結構似てると思うんですが、家族からは不評です。

 

 

息子クラウリーと2ショット。

この後髪を赤に染め直しました。

 

 

ボビーの旅行INスイス。

ちなみにこの旅行はふられた心を癒す傷心旅行です。

彼氏持ちや夫持ちに告ってもごめんなさいされるだけだとゆーのに…。

 

この旅行、カップルや親友同士でも行くんだね。

旅行券をねだられて困ったよ。旅行券はは落ち込んだ状態を一気に回復させてくれる便利なアイテムだからのう。

特定のキャラが2人で旅行に行きたがる気が。

 

 

ボビー投入前に撮ったもの。

クラウリーがどうしても似ない問題についてはスルーしてください。

 

 

全員集合ショットその2。

ロウィーナのバースデーケーキ、それじゃ絶対ロウソク足らんだろ。

つかケーキに刺さりきらないだろ。

 

以下、ロウィーナ無双になります。

 

 

魔女ルームで魔女らしく黒猫と戯れるの図。

ディーンが猫目当てで部屋に遊びに来てます。

 

 

魔法少女の横によくいる系の妖精になったロウィーナ。

妖精というタイプでは無いよn…いえ、良くお似合いです。

 

 

赤い糸の先に旧型ファミコンがあったロウィーナ。

君の運命の相手は無機物…。

 

 

他人の悪夢に登場するロウィーナ。

妖精よりずっとこっちのがキャラに合ってる。魔女っぽいぞ。

 

 

ボビーに対してかわいい系告白でグイグイ攻めるロウィーナ。

 

しかし、赤い糸の先は旧型ファミコンな運命のロウィーナ、この後横から出張ってきたルート(POIキャラ)に

ボビーを奪われてしまうのでした…。

母曰く「そりゃ若い女を選ぶよね」とのこと。せ、せつない…。