秋の日の公園の遊具のためいきの(篠有里)

秋の日に公園に行って撮ったもの。

休日は子ども連れの親子に占拠されて結界張られたみたいに近づけないけど、平日の午後ならなんとか

なるんではないか?と思って用事のついでにちょっと寄ってみたんですが…。

 

結果:学校帰りの子どもに占拠されてた。長居できなかった。

カメラ、a520さんでよかった。EOS-5Dさんはでっかいんで警戒されちゃうんだよう。

 

 

これも落ち着いて撮れればよかったなと思う1枚です。

 

おいふざけんな。外部ウィジェットがhttpsじゃねーから使えませんとか。てめぇ急に何言ってんだ。

だったらカウンタくらい無料で提供しようよ。金払ってる萩氏は怒ってもいいと思う。

 

↑カウンタその他外部ウィジェットがここの都合で使えなくなりました。怒りにまかせて書いてみました。

まぁ何を文句言っても聞き入れないんだろーな。