トモダチコレクション新生活3 クリマイ編(篠有里)

クリミナルマインド組。

ホッチにロッシにリードにモーガンの男衆とJJ、プレンティスそしてガルシアの女子チームです。

 

資料無し&記憶のみで作ったプレンティスがひどい。

何度いじってもモーガンとリードが似ない。

普通にブロンド美女なJJも作りづらい。

既存のパーツを色々いじって好きなキャラ作れる人マジ尊敬します。

 

 

人数がちょうどいいのでアイドルユニットを組んでもらいました。

名付けて「BAU48

BAUはともかく48はどこに係ってるんだ。

あげくにこの題名。

 

 

ガルシア、堂々のセンターを務めます。

他の人が普段通りなのに、自分だけクルクルカツラ+ステージドレスで華麗にキメてます。

 

 

何を食べたらそんなに元気なんだというくらいわんさか湧いて出る(ドラマの都合上)シリアルキラーに鉄槌を!

そんなロッシの熱いやる気をこの歌で示したかったのです(今思いついた言い訳)。

 

 

捜査に対する熱いやる気が伝わってきますね。

 

ホッチの口癖は「プロファイリングをはっぴょうする」にしました。

 

 

キメ!

 

ドラマでもガルシアはおしゃれさんですが、私のトモダチコレクション新生活プレイ上でも同様です。

装飾品を要求してくる率がすごく高いし、モテ女ランキング上位に興味津々。

この島のモテ女ナンバー1は我が祖母なんすが、彼女と自分、どっちがモテ女か超気になるとのこと。

 

 

おまけ。

キャスに続いてホッチにも服を作ってもらいました。

スーツばっか着てるホッチがどんな服を作るのか…思いっきりフォーマルとは?

 

 

まぁフォーマルっちゃフォーマルすが…。

草色の夏服ってビミョー。

 

 

上司の作った服なんで部下に着せてみました。

きっと何でも着こなしてくれるであろうリードに責任を押しつけました。

つきあいでモーガンに学生服着せちゃったよ。