トモダチコレクション新生活2 スパナチュ編(篠有里)

スーパーナチュラルのウィンチェスター兄弟を投入。

ディーンが…ディーンがどうしても似ない。顔写真を食い入るように見つめながら作成したのに。

どうしても似ないんで顔写真を取り込む方式に切り替えたら、余計似てもにつかないのばっか出てきたんで

もうこれでいいやといったんあきらめた。サムの方は割と簡単にできたんですが…。

 

 

そこでキャスも投入。

キャスも作りづらかった…いくらやっても似なくて。

トレンチコートが無かったんで色だけは合わせてみた。服装によってもらしさが多少増す。

 

整ったイケメン系は逆に作りづらいということが分かった。

顔に何か特徴のある一般人の方がずっと作りやすい。自分の家族は簡単に作れたもん。

 

 

ラブリー背景で3人集合の図。

まぁこんな感じで3人仲良くやっていって欲しいなーと思ってプレイしてたんですが…。

 

 

キャスとディーンはすぐ仲良しになりました。

ちなみにこの散らかった部屋はディーンの部屋です。

ドラマの方だと片付いているんだけどね。ベッドのマットレスにこだわり有りの。

 

モーテル風の内装が欲しい。

ミッドセンチュリー風が割と近いか?

 

 

男2人で夜遊園地。

 

この後プレイを続けてたら、キャスの親友はディーンじゃなく私の弟になってました。

あのメガネ男といつの間にそんなに親交を深めたんだ…?

 

 

しかしサムはこのように公園で1人ランニングしてたり、噴水広場で水をパチャパチャしてたり、

一人孤高に過ごしております。もちろん友達は今んとこいません。

 

 

あ、そういやもう1人忘れてた、とクラウリーを投入。

クラウリーも似てないね…ヒゲが泥棒さんにしか見えなくて何度もパーツの変更をしたのにまだコレ。

髪型もーちょっと使い勝手のいいヤツがあれば…Miiパーツって攻めてる髪型しか無いのは何故なのか。

 

そしてクラウリーにも友達はいません。

 

 

おまけ。

キャス氏製作のステキ服。

天使のセンスが光ります。

 

 

この輝かんばかりにいらねー服を、キャスファンである母に着せてみました。

リアル母曰く「…男の子みたいになった」と超ご不満です。