トモダチコレクション新生活1 はじまり編(篠有里)

トモダチコレクション新生活はじめました。

自分の家族やらアメドラのキャラやら小説のキャラやらが混じり合ったカオス状態でのプレイです。

 

でも私のMii作成能力がイマイチなんでどうやっても似ないキャラがいて困る。

ねまきとどてらの弟だけは異様に本人とそっくりだけどな。作ったの本人だし。

 

あ、ホッチ(下段左端)がロシア帽かぶりっぱなしで写真に写っちゃってる…。

ホッチは下の写真にも写ってますが、髪型後でで変更しました。

プレイしてる内にちょこちょこ直してなんとか似せようと努力してる最中です。

 

 

クリミナルマインド組。カメラマンロッシとその助手ホッチ。

自信満々で撮らせてくれというのでお願いしたら…

 

 

ロッシ捜査官によるベストショットはこれだそうです。

何をどう思ってベストがそれなのか。前髪じゃねーか。

 

 

住人の1人に使い捨てカメラあげて「芸術的な写真撮ってきて」と頼んだらこれ撮ってきた。

私の魚眼好きがMiiにも知られてるのかと思うくらいどんぴしゃだ。

 

これを使い捨てカメラで撮ってくるというのも驚きだ。魚眼はどっから来たんだ、魚眼は。