ゴミステーションにやたら食いつく魚眼(篠有里)

何かゴミステーションばっか撮ってるよ魚眼。

つか、私の住んでる街はゴミステーションがあるのはマシな方です。

エゴなのかわがままなのか知りませんが、ゴミステーションじゃなく、自宅の前に置いたゴミを収集しやがれ

みたいな町内がまだ多くあります。もちろん高い専用ゴミ袋なんて導入させる気ありません。ゴミ箱も。

ゴミ収集の人めっさ大変だろうなあと思います。なんか街の方が住んでる人間わがままのよーな気がします。

 

 

だからこういうしっかりしたゴミステーションを設置してるのは中心部から外れた在(ざい)の町内です。

これならカラスにもやられないで済むのにね。こういうゴミ箱を固定して設置すると色々あるんだろうなあ。

網掛けるだけじゃカラスの頭の良さにはかなわないってゆーのに。