誰かに見られている…な古アパート魚眼(篠有里)

ちょっと不気味な古アパート。

一応人が入ってるらしい。上の階は使ってないっぽいけど。

プロパンのボンベがあるとこが人の入ってる部屋だと思う。

 

ドアの前に猫がいたんでうきうき寄っていったら、なんとなく扉の向こうに人の気配。

 

見られている…。

 

それにドアの横に手書きで「高圧電流流ス」とか書いてある。「勝手ニ入ルナ」とも。

流れてるわけないだろうけど怖い…それにやっぱり見られている…。

 

とゆーわけでこのアパートの前にはこれ以上近寄りません。すぐ引きました。

この猫はあきらめて他のこびニャンのとこに行きましたよん。