秋空と団地と4階建て、そして上り下り(篠有里)

秋の日の団地歩き。

 

マンションと違ってエレベーターは無いのよね。

4階まで階段で上るのは結構大変じゃないかな…と思う、体力のない私であった。

 

中に侵入はしてません。私もまだ社会的体面が惜しい。見とがめられたりしたくない。

 

P5ガツガツプレイは体に悪い気がするのでちょっと控えます。

パレスを意地でも最短攻略して、残りの日数全部コープ活に使いたいと躍起になるのがいかんのじゃないのかと。

でもさ、普通だいたいそうするよね?ちんたらパレス(タルタルやTVの中も同様)攻略に日数かけないよね?

 

新しいメガネ作りに行った。

でもできあがるのは10日先。めんどくさい目ですいません。