ラブホ魚眼とゲームプレイが体に来るこの頃(篠有里)

ラブホ入口にて。

昼間だけどそれなりに人が入っていた。

 

昨日は1日中P5の2周目プレイをしてました。

お陰でなんか体中にダメージが来てます…タルタルよりもTVの中よりもパレス疲れる。

シャドウみたいにレベル差があったら敵逃げてくれればいいのにな…心ん中だからしゃーないのか…。

 

 

ラブホの外側にあった照明。

こんだけラブホのまわりをうろついてるの、私か不倫調査員片山由美くらいのもんだと思う。

 

固まった形のままで寝落ちしたんで右腕の血行が今も悪い気がする。

そして目が疲れてて今日はコンタクトが入らない。

 

はい、そこまでプレイしないで適度な休憩と節度を持って自己責任で(以下略)