お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編11(篠有里)


プルミエ記事延長戦。

今回はコス画像ではなく雑誌のモデル仕事画像です。

早く次の月に行きたい時なんかてきとーに仕事をこなしてしまったりします。

そしてごらんの有様だよ!状態に。

 

左:す…はだ…素肌?て…んし?素肌感からもっとも遠いメイクになってしまった。

黒ギャル風キャバ嬢コス状態そのままで仕事したからこんな感じに。メイクの変更めんどくさかったの…。

右:ゆる+スリムパンツって条件だったと思う。黒でまとめてしまったら「バーのママの休日」みたくなった。

こうなるとサイドテールもそのハイヒールもバーのママの普段着アイテムにしか見えなくなる。

 

 


左:このミリタリー調アウターは結構敷居が高い気がします…。

たとえ流行っても普段使いにできなさそうな。てか条件に合ってりゃいいとコーデした私が悪いんですが。

右:こんなにキメっキメで来たら彼ママドン引きじゃないでしょうか。

彼氏役の方の普段着感が彼女の方の気負った感をマシマシにしています。きっと重いなこの女、みたいな。

 

 


左:手間かかりまくってるだろその編み込み!

と思う、編み込みがいくつになってもできない女であった。図解を見てもこんがらがるー。

右:カラフルとかネオンカラーとかの指定があったんだと思う。そしてポップテイスト。

できあがったのは新手のピエロみたいな女子。これで街を歩けるのはかなりの剛の者じゃないと無理。

 

はい、これでプルミエ記事いったん終了です。

今までおつきあいありがとうございました。これからはP5の2周目に励むか、ガルモ3でミニチュアカメラを

ゲットするためポスター仕事に勤しむかどっちにかにします。

 

実はどっちもめんどくさい。

こんな時私はつい新しいゲームを買ってしまう。