お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編10(篠有里)


プルミエ記事10回目はアリス&三月ウサギ、地味ッピー、水着でお送りします。

カワイイは作れる!とゆーわけで今回も作りまくりました。

 

左:アリス風コス。これは再現するの簡単でしたね。決まったイメージがありますから。

ロリータ系でコーデできるかと思ったらエプロンドレス系が無かったんで青のメイド服で代用しました。

右:いかがわしい感じになってしまった三月ウサギ。

そんな気はなかったのに、こうして見るとアウターの下に何も着てない人に見える…おお…なんてこったい。

 

 


地味なスクールコーデ。普通にありそうな制服系でまとめました。

 

しかし私は女子っ娘に眼鏡掛けさせたがるな…。

眼鏡っ娘率が高すぎる。スクール/プレッピー系が好きなテイストだからそうなりがちなんだけどね。

 

左:自力コーデ(スクール/プレッピー系アイテムを個々に組み合わせる方式)で作成。

中にベストかカーデ着せてもよかったかな。

右:制服として最初からまとまってるコーデ(これで1枚の服扱い)

その中でも色味が落ち着いた感じのをチョイス。そしてこういう時の靴下はニーソじゃなく足首丈。

 

 


水着二種。制服系ばっか取り扱ってて、水着コーデは披露したこと無かったなと思って。

水着も結構種類あるんですよね。それぞれのテイストごとに揃ってる。

ここではビキニを取り上げましたが、ワンピース系も充実してます。

 

左:実はセクシー系じゃなくフェミニン系水着。

肌の色のトーンを濃くして差を付けてみました。実は顔はゲーム中いつでも「エステ」という形で変更できます。

私は肌の色の変更以外で使いませんが(クリアまで同じ顔でプレイしたい)、初期設定で失敗してもいつでも

取り返しが付くのは親切設計だと思う。目の形輪郭唇眉等々全部変更可能です。

でもそれエステじゃない。整形や。

右:キュート&セクシー、そしてメガネ。これは一番白い肌色で設定してます。

 

プルミエ記事も今回でいったん終了とか言ってましたがあと1回おまけ編があります。

ゲームクリア前に見返す「アレなコーデ仕事再び」です。