お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編9(篠有里)


もうコスネタ無いよなあと思いつつ9回目に突入しました。

今回はお仕事系コス+妖精&小悪魔コスです。

プルミエ記事は明日の更新の予定でしたが萩氏の代打で早まりました。

 

左:メイドコス(ネコミミ&ニーソ)

萌え萌えきゅ~ん☆で食い物の中に何かのパワーを注入している最中です。

謎の呪文により分子を組み替えて味を変えているに違いない。気軽に人知を越えてるぞ!

ホワイトブリムが無かったんでネコミミメイドにしました。決して私の趣味ではありません。ええそうですとも。

右:ふつーのカフェ店員風コス。アイス梅昆布茶フラペチーノ入りましたー!

 

 


左:ギャルソンコス。制服カテゴリの中の男装アイテムその2。

手持ち小物にそれらしいアイテムがあればもっとらしくなるのに。カップ&ソーサーとかワイングラスとか。

右:お花屋さんコス。清純派な笑顔のその下でラフレシアからタケリタケ、珍宝閣まで何でもそろえてみせるぜ!

な、覚悟がにじみ出ている…のは妄想です。

 

 


前回の天使コスから思いついた妖精&小悪魔コス。

 

左:イエス!アイアム妖精!変なポーズも妖精ならOK!

右:翼というより悪魔風角カチューシャがあるから思いついたコス。

小悪魔というよりも普通にロック系コーデっぽいかも。

 

さて次回は地味プレッピー、水着、アリス関連コスをお送りします。

 

何のかんの言って次回もあるとか。