撮影再開ほぼ1周年と踏みしだくウサギ(篠有里)

Machi wo Aruku 1 より。

「踏みしだくウサギ」

 

小さな公園一面に落ち葉が散り積もり、かすかに湿ったその上を歩く感覚。

「自分しかこの世にはいないのかもしれない」と思う、いつわりの一瞬。

 

去年の10月末から撮影再開して、11月あたりにほぼ以前の感覚を取り戻した感じでした。

今年も同じ場所(市営住宅の中にある小さな公園)に行ってみたんですが、落ち葉がこのようにきれいに

積もってなかったですね。掃除してるのかもしれない。

 

めんどくせーとかやりたくねーとかぶつくさ文句言ってたヤツが今じゃEOS-5Dさん買って魚眼で撮影再開まで

してやがる。人間って変わるね。

 

記念にここで落ち葉を拾って帰ったんだが、壁に貼り付けておいたらいつの間にか乾燥してちぎれて落ちて

無くなってた…ちゃんと本にでも挟んでおけばよかった。

 

お着替えソフト道9は明後日更新予定です。

10回目を区切りにしようと思ってます。さすがにネタが尽きてきた。